おひさしぶりです!

朝7時におきて、3時まで学校で勉強。
夕方4時からは部活、7時から10時まではバイトと…。

なかなか忙しい毎日になりました・・・汗

とかいいつつ、バイトは月火水日の4日間だけですが^^


そんな今日!
わが柔道部に おにゃのこの新一年生が体験入部しにやってきました!
しかも可愛い~(*‘ω‘ *)
↑他の男子に「あの子可愛いくない?」って言ったら『中の中かな』って言われた!!!どんだけだ!!←

これは絶対入って欲しい…ゴクリ
がっつくな、がっついたら負けだ、理性を抑えろ…  ←危ないな、俺...。


で、その女の子とちょっと会話したんだけど、なんと俺のことを知っていて、
『●●●小学校出身で、極真カラテ習ってましたよね?』って!!!

なんでしってんの?嬉しっwwww

俺とおんなじ小学校出身らしいんだけど(俺は覚えていないけどorz)
その子と出身中学は違うんです。

なんで覚えててくれてんの!!!??嬉しっっっwwwwwwww
ていうか俺に気が...ないない、がっつくな、がっ(ry


ああ、可愛い一年生...
俺が壊れそうれす。



ミュウツー厳選はやくおわらせなきゃなぁ←おい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/273-077ae59a
