高校入学して部活動として柔道をはじめ、もうそろそろ1年が経ちます。
はやいなぁ。一年はやいなぁ。

そんな最近自分は変わりました。
そう、帯の色がからへ!!

帯と心の両方を締めなおしていい柔道をできればいいです(*‘ω‘ *) ダレウマ


さて、最近はWCSに向けて本格的にカイオーガ厳選し始めました!
とりあえず、捕まえるたびに図鑑登録が面倒くさいので、一旦リスナーさんからカイオーガを借りて図鑑に載せ...。

妥協ラインはどれくらいだろう・・・?
個人的にはひかえめCv耐久20越えくらいでいいと思うんだ。

なんせミュウツーも残ってるからなぁ(∀`)
ミュウツーは初手で素早さ厳選から本格的にやるつもり…つもり。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/271-cffceafb
