部活で柔道やってますが、最近得意技がかわりつつあります!
今までは大内、大外、体落しらへんだったけど、
今日見様見真似で背負い投げっぽいものやってみたら…意外と決まった!っていう
ハイ、どうでも良いね。


そんな最近、イーブイ孵化してます。
とりあえず、対戦用のポケモンを増やしたいと思いまして…。
あえてかわらずのいしを持たせずに色々な性格を。

まだ育成してないブイズは、
サンダースエーフィリーフィアブースター
臆病臆病ようきorいじっぱりさみしがりorおっとりかな?

とりあえず臆病の子が生まれたので、サンダースとエーフィを育てるべくその子をオヤに孵化を。

と思ったんだけど、壁張り型エーフィはいいんだけど、
テンプレ型サンダースを育てるにあたって、めざぱが重要になってくる…

めざぱとか粘ったことないよー;;

いまはHDSと臆病CSで…(ฺლ◣д◢)ლ<孵化ちゅう

CDSが奇数で防御が偶数で、あとなんちゃらでめざぱ氷…?らしいっす。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/268-f5b6a8ed
