今日は都立一般推薦!
∴俺は学校休み~!!
都立受験の中学3年生がんばってねぃw


さぁて、そろそろラティ厳選しなくちゃいけないんだけど
後悔しないように色々考えてたら、WCS用のGSルール用に厳選粘ろうかと・・・。

なんて考え出したのが原因で、GSルールのパーティを考え始めてもう3時間…
難しすぎる・・・。

一応今考えてるのはこんな感じ。

ラティオス@スカーフ 臆病CS振り
流星群 草結び 雷 

マニュ@襷 ようきAS
まもる ねこだまし つじきり 冷凍P

カイオーガ@命の球 ひかえめHC振り
まもる ドロポン 冷凍B 雷

パルキア@ハバン ずぶといHC振り
まもる ドロポン あくうせつだん パワージェム


なんせダブル初心者すぐるので。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/258-bc16bb70
