最近更新してないですね、自分~
半年くらい前の継続は力なりとか言っていた自分はどこへ行ったのやら・・・(-Д-)

さて、ここ最近の近況でも…。

まず、あけおめ!
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です^^

4日からは柔道部の寒稽古!!!
冬休み終了まで1週間くらい5時起き・・・ツラいっす><

7日はポケモンセンタートウキョーへいってきました!
中学の友達とね^^
憧れのあのお方とワイヤレス通信できたのは感動だった!いつもWi-Fi通信だかんねぇ。

そして学校が始まり、部活があり、毎日忙しい…

ポケモンはというと、やっとシロガネやま行った!
が、レッド強すぎる!ピカチュウ88レベ!?パネェ…(cf.自分のポケ→カイリュー62、ヘラ59など・・・)
かなわないっすね・・・汗

そしてたまに生放送してたりね。
放送不定期なのに来てくださる方たちには本当感謝です!
コミュ100人すら突破していないのに常連さん(と勝手に思い込んでる)が多数いて嬉しい限りですよ、もう。

さぁ、明日と明後日は柔道の大会だ!
そろそろ寝なな...。


とまぁ、どうでもいいこと語りましたが。
これからもこんな自分と仲良くしてやってください^^
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/256-877b7d17
