
今、色コイルをポケトレで粘ってたんだけど…
連鎖終了wwww

というのもね
一番手をレベル上げながらニューラ、2番目に腕白シンクロラルトスでポケトレやってたんだけど、
きら~んって光ったので一番手を瀕死シンクロラルトス(腕白)、2番手をレベル上げ兼ニューラに変えたのね。
で、戦闘突入!みごと色だったよ^^
でもね、ニューラがその戦闘中に瀕死に・・・
てことは、次以降、実質先頭は3番手のポケじゃん?
シルバースプレーの効果も3番手のレベルに準拠(?)するじゃん?

3番手、レベル18のラッキー・・・・・m9m9m9m9
コイルは29・・・m9m9m9


まぁいいんだよ。
だってさ、なんでシンクロ腕白連れてきたんだろ?←ずぶといと間違えた;
無駄な泡にならないうちに気づいてよかったね^^俺。
一応3匹ゲットできた!


もういいしー
日曜日のけむりさんのところのアンノーン杯の準備があるんだからね!いそがしいそがしっ
それ、ワカチコワカチコ~


更新久しぶりですた。

Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/253-e3be9383
