|★|ョД゚)更新が次の日の昼となってしまいました汗
昨日の晩に開かれたパプワ杯後半戦についてです!

昨日もパプワ杯に参加してきました!
昨日は助っ人としてチャッピー(゜ε゜)もいたみたいで・・・(笑)
賑やかでした(´∀`)

ちなみに自分の手持ちは
■意地っ張りテクニシャンハッサム@オッカのみ
■臆病最速フルアタッカ-ミロカロス@いのちのたま
■臆病最速フルアタッカーゲンガー@きあいのたすき
でした~★

では早速戦跡報告~♪

1試合目・・・ナマズン争奪戦。vsりょうs
相手の交代をうまく利用してフライゴンを無傷で倒せたのが嬉しすぎた試合!
あと色違いのウソッキーとお手合わせできだっけ(・`ω´・)キリッ
結果は勝ち!やったね!
そして、ナマズンは希望者がヒカリ★(自分)とりょうsしかいなかったので、自分がGET!!!!!!!
ナマズンについては後述。

2試合目・・・スターミー争奪戦予選。vsSunerサン
やはりパーティにちょすい持ちは確定で存在するのでしょうかね、
ミロカロスvsシャワーズという、水タイプかつ受け同士の戦いが長期戦となりました(´・ω・`)
しかし、実は自分のミロカロスは命の球持ちATw
シャワーズの体力を減らすどころか命の球で自滅していくではないか!ww
だかしかし、シャワーズはゲンガーのかみなりでドッカーン!
結果は勝ち~!ひゃっほぉう←

3試合目・・・スターミー争奪戦準決勝。vsシェフs
初っ端エースのハッサムが急所喰らって赤ゲージ・・・汗
グライオンをミロカロスでなんとか倒すが命の球で相打ち!
相手もミロカロスを出してきて、自分のゲンガーのかみなり!!
しかし、ちくでん持ちランターンに交換・・・(´Д`)ウグゥ
完全に読まれてたなぁ・・・・結果は負け。
↑後のスターミー獲得者ですよ、ならしょうがないね←

ということでパプワ杯後半は3戦2勝1敗でした!
まぁ、2勝もすれば充分さっ!(* ̄∇ ̄*)


でね、獲得したナマズンが超高固体値なのよ!!!!
31-29^30-27^28-28^29-31-30^31 …2Vでそれ以外は27以上だと?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
技も凄いぞ!!!
じわれ スパーク たきのぼり ストーンエッジ …スパーク!?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そして努力値構成、
わんぱくな性格でぼうぎょ252こうげき252 …物理耐久ガッチガチやぞ!!!!

これは凄いナマズンを頂いたな…とつくづく感じたよ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/247-13995cbe
