こんにちは~ひろっぴぃです!
パプワさんー、ヒカリ★です!!みてますか~((まさか

パプワ杯前半に参加してきました!
パプワさんとは、ニコニコ動画でニコニコ生放送をしている生主です。

が、しかし。
配布というタイトルにつられて、初見が群がったか、混雑するわ・・・。
(正直自分が常連として認識されているか怖いですが・・・)
↑で、でも!コード消されてなかったから大丈夫だ!多分・・・。

で結果報告・・・はぁ。

1戦目vsカ、ストロさん
完全に相手に踊らされました・・・汗
「お、バクフーン?こんなのハイドロポンプで・・・(ラプラスに交換)ちょすいキタコレ...」
ももももちついてバトルするべきだった。
結果は負け。

2回戦目vsけむりさん
これが惜しかった!(と、思う。
「自分のミロカロスならゲンガーの十万ボルトくらい耐えられるだろう」
その読みはあっていたんだけど…まさかのミロカロス麻痺・・・((汗
ふしぎなうろこ発動うまぁ^q^・・・・十万ボルト特殊乙。
そのまま麻痺って動けず、ミロカロスは乙。
結果は負け。でも、麻痺らなければ勝てた惜しい試合だったな・・・・うう

ってことで2戦2敗だったんだけど、まぁ楽しかったからいっかw

もっと強くならないとな。
明日もパプワ杯あるっぽいし、まずはそこでリベンジだ!


俺もたまに生放送するからみてねー!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
みんな、さよならだ!アリーヴェデルチ!まうまう!←
パプワさん風に言っちゃったぜwコレでパプワ厨
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/246-05b6cc84
