とうとう明日発売、ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー!!

俺はトイザらスの通販で買ったんで、一日前に届くかな?って
かな~~~~り期待してたんですが...
くそぅ!発売日までお預けかよ!涙

ってことで明日からは
ポケモン>>>>>>>>>>>部活>勉強
ですな[笑

でも、
9月13日には学年別区民大会(団体戦)があるからなぁ
(俺は出ないけどねw)
明日、部活まじでどーしよぉ。。。

ま、いいやw



でね、生放送についてなんだけど…

まぁ、後日!kwsk話しますよ


今日は早寝して、明日、ささっと部活終えて
速攻家かえって、あさってくらいまでずーーーっとポケモンやろう!

とにかく今日は||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/242-be939acb
