2009.08.10 パソコン
いやぁ~
実は先日、ウイルス対策やらしたんですけど、
鶴屋さんくんがいなかったらどうなっていたことか…汗
↑(”鶴屋さん”までが芸名です、的なw)

難しいね。


さぁて、ポケモン。

なんか悔しいのは、
「映画の前売り券ピチューがHGSSでギザミミになる」
「映画限定アルセウスをHGSSに送るとディアルガかパルキアかギラティナがもらえる」

てのがね。

映画の分際で←


映画行く人いないもんなぁ。。
ポケモンじゃぁなおさら。


てかさ、
ポケモンダイアモンドなくした・・・
どうしよ、どうしよ。
こうみえて結構焦ってます。



どうしたらなくしたものがみつかりますか?
どうしたらこのだらしなさが直りますか?

うるとら知りたい・・・



ちゅーかさぁww
ひつじとかころもとかw

それはねーよwww
可愛いけどさぁ//

ひつじ↓(ナツユメナギサより)
124915739571816417316_29.jpg
ころも↓(咲-Saki-より)
c20090205_saki_02_cs1w1_290x.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/233-3fd4327f
