あ、
タイトル無視でいいです←
思いつかなかったからTSUTAYA店内放送のきめ台詞をどかんとw

鶴屋に無機質な声でブログ読み上げられたぁあああwww
更新しちゃる!

さあて、夏休みですね
楽しんでます?

俺は…
そろそろ合宿です。
8月1日~4日まで四日間です。

どうやら飯の量がパネエらしいっす。
ちょい太った子でも完食はくるしいとか…汗

でもって、その量の飯を食っても
4日後は合宿前より痩せてるらしいです。
(某都立高校柔道部長談)w

こええ。


ないきくん
明日帰ってくるのか~
テニス!テニス!

合宿こええ。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/229-c320dc5c
