中学時代の友達キムチ君(仮名)の忘れ物、「DISSIDIA FINAL FANTASY」をプレイしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は眠かった!
とうとう連続更新が途切れてしまった…(´・ω・`)
ま、いっか~←

さあ、本日はとうとう難易度★★★★★の難問、Ⅵのティナのストーリに挑戦!

ティナはね、魔法がね。
てか使える技、おーる魔法なん?

途中で覚えられる技で、空中攻撃の白い弾飛ばすやつ強い!
あれ、ワンパターン戦法で-2000されちゃう(スマブラww

というわけでクリアー!
ラストはⅠのウォーリアーオブライト編ですね。
張り切っていこー

…そのうち(笑)



あ、聞いて聞いて~!!
なんと、理科総合Bと数学Aの両方、クラストップ!!!!

あれ?俺、実技以外苦手なんだけどな?
ま、やったねw

なんか本題より目立ってしまったが、それではおやすみなさい~
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/221-3db04be2
