中学時代の友達キムチ君(仮名)の忘れ物、「DISSIDIA FINAL FANTASY」をプレイしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて、テストも無事(ではないが)終わり、夏休みまで平凡な日々が続きそうです。

そんな今日は部活前に、先輩と勝負してみました!
その先輩はピエロのやつ(Lv.100)を容赦なく使って勝負を挑んできます…
(ちなみに俺のティーダはLv.60…)

強すぎ!!w
ブレイブボーナスとかやばw
一撃痛ッ!w

無理\(^O^)/


無理ではないんです^^

実は1勝6敗なんです~


というのも、俺の召喚獣「マジックポット」で相手ブレイブをコピーしたから(笑)
そこでうまくティーダのエナジーレイン!!!!

テレレレーレーレーッレッレレ~♪

という感じ(≧∀≦*)♪

ゴーストにも同じ戦法で挑んでますw
いいぜーいいぜーちょういいぜー←チキン

ま、真っ向勝負じゃ勝てないしな、大蒜騎士(にんにくきし=オニオンナイト)の言うこともまぁ、うん。
www

相手もゴーストと戦い、再び会うと報酬がもらえるらしいので、明日が楽しみです♪
へへ

じゃおやすみ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/220-cf6d06b0
