中学時代の友達キムチ君(仮名)の忘れ物、「DISSIDIA FINAL FANTASY」をプレイしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日、スペシャルデ~!
PPとかAPとかGILとかEXPとかあがりまくり~!!

そんな今日はⅤのバッツとⅢのオニオンナイトのストーリをクリアしました~♪
まじで明日のテストやべえな…ww

ビッツは…頭に出てこないw
愛用してる方、いたらごめんなさい!

オニオンナイト…うぜえww
Tinaと戦うことになり買ったときの台詞、「待ってるから出直してきなよ」
…wwwwwwwwwwwww

でもオニオンナイト強いよね~…うざいけどw
いままでやってきたなかで、唯一強いバトルピースを一週目で倒せたv(←当たりまえ?)
これは、俺に使いこなせといっているのかw


ていうかさー、ティーダ強いね~w
今日はスペシャルデーだったからレベルもぐんぐんあがり、現在Lv.60超…w

さて、明日まずい。
せめて睡眠はバッチリとらなあかんなあw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/219-0fe11524
