中学時代の友達キムチ君(仮名)の忘れ物、「DISSIDIA FINAL FANTASY」をプレイしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんと!プレイプラン「とことんあそぶ」の宝箱、チョコボの尾を2つGETしました~
ってことは勉強…お察しください(笑)

本日はⅧのスコールとⅨのジタンのストーリをクリア~

スコール、かっこつけすぎだぜー!

スコールは正直、ちょっと使いにくいかな~とおもった…;
攻撃範囲がねえ...
でも攻撃は高いし、素早いし、一応遠距離攻撃もあるし…ん~どうでしょー!

ジタンね~
足場が狭く、空中戦が主になるようなところはこいつの独壇場ですな(笑)
空中でのHP攻撃、あの雷強ッ

ま、でも、ジェクト様の足元にも及ばんがな!ハハハハハ

とか言っちゃって~


一応受験生なんで、明日は「すこしだけ遊ぶ」モードかな(/ヘ ̄、)
ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/218-6595723c
