中学時代の友達キムチ君(仮名)の忘れ物、「DISSIDIA FINAL FANTASY」をプレイしてみました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結局閉鎖どころか、新シリーズ始まってますね~w


さてさて…。
結構進んでしまいましたが…。

楽しいですねー、ハイ。


えーと。
現在、ⅣのセシルとⅡのフリオニールクリアしましたよう~♪

セシルは地上で戦うか、空中で戦うかで、フォルム的なのが変わり、技も変わるんです~
見た目は地上、戦闘的には空中のセシルが好きかな~(独断と偏見によりますが)

フリオニールwww
あいつかwwwwwwww ふう、深呼吸…。

ハイ、フリオニールはね~、地上戦が得意っぽいです。
地上戦、やばいね~!

でも、俺の旦那、ジェクトには及ばない!
↑○○は俺の嫁的な

ふう、それが言いたかった!w

さて、続きやろ~

ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/217-17f8fb0c
