2009.06.24 凹むわー
体重がマイブームでさあ。
柔道場行くなり、真っ先に体重量ったのね。
500g増えとる!!!(涙)

…アレか。丁寧に言うと「体内に堆積された排出物の量」とか、そういうのが関係してくるのか?
いや、むしろ、そうでいてくれ。俺の言い訳がなくなるから。

で、今日から、テスト一週間前突入なので、部活は停止…。
ではなく、柔道場で、少し自主トレをしなければなりません。
でも、10分~20分くらいかなー。

で、言いたいこと。
その後暇だし、暇な人、遊ぼーぜ←

以上。
長くなってしもうた。
でも、あまりデコってないから、書くのは楽だw
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/209-97f2e2ca
