2009.06.19 改造
だぁーーーーー!!!!
なんで、街森起動しない!!!!!!怒
ディスクが読み込めないとか、調子のんなよ

つーのは置いといて。

燈真くんから貰った「ポケットモンスター<プラチナ>」やってみました

…Σ

なにこの無双ポケ達は…。
ルギアとか、ステータスAll999じゃんw

なぜか、ミュウツーのステータスは普通だったりもしてたけど。
しかし、こいつ、不思議な飴でレベルあげたな?w
だって、とくこうが200台って、ねーよ。

改造は許せない。
ポケモンの改造はもっと許せない。
と思いつつも、勿体なくて、”最初から始める”に出来ない…。

情けねーな
さて、明日は葛飾野で合同練習があるんで、はや寝なあかんのだわさ、ほな、さいなら。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/204-3c3191f2
