さて、気が付けばもう終盤。ソロソロ終わりになってしまいそーな、この企画。
更新結構疲れるし、コメからみて人気なさそうだけど、最後までご応援頂けたら…w


それでは、第19回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)8つ目のバッチを目指し、ルネジムへ

{うぃぃぃいん}←もう突っ込まなくてもわかるだろ?w

ルネジムは水タイプなので、タネぼおのコウハクが有利
じゃんじゃん進むぜ~

ジムリーダー、ミクリ(ミクルちゃうで)は強かった!
特にミロカロス
硬ッ...。
技が効かない効かない…
そのうえ自己再生とか(笑)

でも無事勝利
8つ目のバッチと、技マシン01「みずのはどう」を頂きましたぁー
(みずのはどうは、混乱やばいね

そしてさらに・・。
たきのぼりが戦闘以外で使用可能に
よっしゃぁ~

では、バッチも8つ集まったことだし…?
ポケモンリーグ挑戦!!!!だね♪

そうと決まったら、サイユウシティへ。

サイユウシティ。
シティ?wなにs

ポケモンリーグへ挑戦するには、チャンピオンロードを抜ける必要があります
頑張ろう~

チャンピオンロードの出口付近でミツル登場
前よりは強くなってた

チャンピオンロードを抜けるとサイユウシティ…いやポケモンリーグ
とうとう四天王とのバトルですね…ざわ・・・ざわ・・・
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ラグラージ LV.40
なみのり マッドショット ダイビング たいあたり

・・・んー

102番道路で出会った タネぼおの/ダーテング Lv.43
だましうち ねこだまし タネマシンガン かいりき

…四天王で重宝しそうだ。

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.39
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…虫はリッキーもいるし、水はゴロー、飛行はえんじがいるから最近、ねえ。

ニューキンセツで出会った コウハク/マルマイン Lv.39
スパーク じばく ソニックブーム たいあたり

…パーティ唯一の電気技!

サファリゾーンで出会った リッキー/ヘラクロス Lv.43
かわらわり つのでつく とっしん こらえる

…唯一の格闘技!

あさせのほらあなで出会った タマッチ/トドグラー Lv.39
あられ アイスボール のしかかり オーロラビーム

…ゆけ、氷。

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.33
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…んー

+秘伝要因
102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…www

(※これら絵はすべてひろっぴぃの手書きですb)

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/197-1c24325d
