街森だけど、最近、青いパンジーが咲いた
わーい

それでは、第17回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)”あ、そういえば・・・”

こんかいは、回想で
ご了承ください

そういえば、こんなことがあった…。

トクサネシティの北へ波乗りをしていくと何か洞窟があった

で、入ると…
あさせのほらあなというところだった
タマザラシとかゴルバットとかが生息している

なにやら、あさせのほらあなは6時間ごとに潮が満ち干きして、ダンジョンの形も変わるとか・・・

ここで、タマッチ(タマザラシ)を捕まえてたんだっけ

で、氷タイプって何かと便利かと思って、かいていどうくつへ行く前に手持ちに追加しておいたんだ…w

続く~


決して、あさせのほらあなについて書き記し忘れていていたわけじゃないんだからね!

短いのもアレだし、文章が長いのもナンなんで、最近マイブームの絵を

二時間くらい時間かかった上に、コレとは…(lll`Д´lll)
ボンボンの影とか、ああ...
(一応、「しゅごキャラ!!どきっ」のランです)ぉ、オリキャラ!!w

(↓追記に手持ちのポケモンを手書きの絵で記載しております。)
※現在の手持ち※(タマッチんとこしか更新されてないけどね)

101番道路で出会った ゴロー/ラグラージ LV.37
なみのり マッドショット ダイビング たいあたり

・・・んな昔の覚えてないとは言えない…。

102番道路で出会った タネぼおの/ダーテング Lv.36
だましうち ねこだまし タネマシンガン かいりき

…んな昔の覚えてないとは言えない…。

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.38
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…んな昔の覚えてないとは言えない…。

ニューキンセツで出会った コウハク/マルマイン Lv.35
スパーク じばく ソニックブーム たいあたり

…んな昔の覚えてないとは言えない…。

サファリゾーンで出会った リッキー/ヘラクロス Lv.39
かわらわり つのでつく とっしん こらえる

…んな昔の覚えてないとは言えない…。

あさせのほらあなで出会った タマッチ/タマザラシ Lv.32
あられ アイスボール のしかかり オーロラビーム

…可愛い~♡ 手に入れたときに32れべだったけど、32以降で進化だぁい♪

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.33
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…んな昔の覚えてないとは言えない…。

+秘伝要因
102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…www

(※これら絵はすべてひろっぴぃの手書きですb)

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/195-c7de1953
