今回で15回。はやいものです
せめて、追記の手持ちだけでもいいから読んで、コメ欲しいな~とか(笑)
なぁんか、ポケモン記事、コメント少ないんだよねー

それでは、第15回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))


(前回)マグマ団のアジトでみつけたいいもんとは・・・?

そりゃぁ...マスターボールでした~
え?読めてたって??w

ま、先へ進むとマグマ団リーダーのマツブサがいます
が、しかし、止められず、128番すいどうの海底へと向かって行った様子だ…

追いかけなきゃ…。 …海底

「トクサネシティの人はダイビングをするひとが多い」って誰か(誰だっけ...(笑))が言っていたので、とりあえずトクサネシティ

ミナモシティの東から波乗り~~
(俺もこの波乗りならしてみたいな~w 本物はムズそうだけど

さて到着、トクサネシティ
この街(島?)には宇宙センターがあります(笑)
九州地方の某宇宙センターとホウエン地方の宇宙センター、位置が(笑)(笑)(笑)

俺は関東の人間だから詳しくないけどさっ

トクサネシティにダイゴの家がありました
しかも、コイツ、またまた優しい
ひでんマシン08「ダイビング」をくれた(こないだはデボンスコープくれたよな?wそのまえは...

よし、じゃ、海底行くか

…ぁ、ジムバッチないとダイビング使えないっぽい
じゃー、トクサネジム挑戦しよっかな

{うぃぃぃぃ~ん}←何度も言うけど自動ドアね
ここのジムはエスパー使い
てことは…?

悪タイプのタネぼおの が大活躍だね
最近お気に入りのリッキーは、格闘タイプだからちょっとアレだな

そうだ

せっかくリーフのいし持ってるし、ジムを効率よく進めたいし。
タネぼおの進化するかぁ~

ちゃ~↑ら~↓ら~↓♪ちゃらら↑、ちゃっ↓ちゃら~♪←わかる?www
てことで、コノハナからダーテングに進化させました

これでジム楽勝だね
がんがん進むぜぇ~

続く~


とうとうタネぼおの進化だ~
てかナンデ進化させてなかったんだろ…?

(▽追記)手持ちポケ
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ラグラージ LV.37
なみのり マッドショット とっしん たいあたり

・・・ミズゴロウの時はあんなに可愛k(ry

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.35
だましうち ねこだまし タネマシンガン かいりき

…進化!!! トクサネジム戦に期待だ

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.38
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…つええぞ

ニューキンセツで出会った コウハク/マルマイン Lv.36
スパーク じばく ソニックブーム ころがる

…ころがるを覚えたー けど命中90㌫とか・・・

サファリゾーンで出会った リッキー/ヘラクロス Lv.39
かわらわり つのでつく とっしん こらえる

…なんでジム、エスパー使いなんだ!!w

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.32
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…そらをとぶために生かしてる・・・わけじゃないぞw

+秘伝要因
102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…出番ないね

(※これら絵はすべてひろっぴぃの手書きですb)

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/191-a7c827e5
