⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
更新しないで寝るとこだったー

6月1日と2日、HR(ホームルーム)合宿なので、準備が大変...。
ついこないだまで、1日と2日に行くなんて知らなかったしw

で、多分、バスとか暇だろうからPSPに音楽を沢山いれてもって行く予定ですb
現在、1.31GB分の音楽が入ってます(笑)

でも、多すぎるので好きな曲を29曲に絞ってフォルダを作成してみました
Buono!、みのりん、BUMP、アニソンが多いかな~
りゆとかしょこたんとかアジカンとかも少し入ってる
あとはエアーマンが倒せない(ねこかん)とかEXILE(第一章だけ)とかくーちゃんとか・・・

って全部書ききれねえッΣ

なんかお勧めの曲があったら教えて(´∀`σ)σYO!!
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/189-49a2eb4d
