今日でテスト終わりだ ひゃっほ
でもその後部活がありました
でね、今日の帰りに超嬉しかった出来事が
先輩に牛丼おごって貰った

そもそも自分には工房になるまで、先輩はいなかったんですよ(←まあ、いるっちゃいるけどさ)
消防ン時は先輩後輩なんてなかったし、厨房ン時は自分達の代で立ち上げた卓球部…当然先輩なんて存在しません
つまり先輩に奢ってもらうの初めてで...
超~~~嬉しかったです

あともう一個知らせが まあタイトルの通りですけどね
コンタクトレンズ初着用!!

柔道やってると眼鏡かけらんないじゃん
でも見えないと色々と困る(遠くにいる先輩とか)
だから昨日、眼科へ行ってコンタクトレンズを作ってみました

今日はコンタクト着用して学校へいきました
でも、なかなか目にコンタクト入らなくて、朝30分以上はかかった


あ、燈真~(最近pcやってるのかなぁ~??)
うちン家にポケモンプラチナ届いたぜ~w
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


以上!βγ hiropy...φ(.. )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/182-37605c73
