おお~もう10回目か
この調子で更新も頑張るんで、コメントもどしどしくださ~い(笑)

それでは、第⑩回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)フエンジムのアスナに勝ち4つ目のバッチをゲットしたミノリ。その後砂漠へ少~し寄り道した。

おし
5つ目のバッチ目指し、トウカシティへ戻ろう~

ksk

ふ~着いたぁ(笑)

ウィィィィ~ン (なんの音だよ!) {自動ドアだよ!!}
ジムに入るなり2つの扉が・・・
「すばやさのへや」とか「めいちゅうのへや」とかあって、それぞれ一人のトレーナーとバトルします
勝てば次の扉がウィィィ~ン←

こーんな部屋もw
「いちげきのへや」…ゴクリ
でも入ってみると・・・?
「ぁ、急所狙いなのねw」

と、まあ、進んでいくとセンリの部屋
さ、今度は対戦拒せずに戦おうぜ

センリの先鋒…ケッキング(Lv.28)
めっちゃ硬い!w 技がたいして利かない
欠勤相手でだいぶ手持ちヤバくなった

センリ中堅…ヤルキモノ(lv.28)
ステータスは欠勤よりかは低いけど、とくせい「なまけ」がないし強い

センリ大将…ケッキング(lv.31)
やばい強かった Lv.31とかwww
なまけを利用して、喰らっては回復&攻撃を繰り返して…勝った!!w
でもだいぶサイコソーダ消費したなぁ~

ふ~
なんとか無事5つ目のバッチと、技マシン42「からげんき」を貰いましたv

しっかし、パパ、相当悔しがってたな~(笑)
「わたしはここでもっと鍛える」的なこと言ってたしw
ま、いっか

対戦終了後、ミツルとかいう人の父から秘伝マシン「なみのり」を貰った
これで、キンセツの右の海(?)を渡って次の街へ行ける

続く~


え?先鋒とか中堅とか大将とかなにって??
これは柔道(以外でもあるかも)の団体戦での順番の呼び方みたいな~?うん。
10回目の投稿オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ・・・自分ッ

s(ry (↓)
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ヌマクロー LV.29
みずでっぽう マッドショット どろあぞび たいあたり

…だんだん愛着が(ry

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.27
いちゃもん ねこだまし タネマシンガン かいりき

あくタイプの技覚えないかな~

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.34
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…サイコソーダ飲みまくった張本人!!w

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.23
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…でんこうせっかしか役に立たない~レベルあげなきゃ

102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…前々々回、ハイパーボール拾ってきた!!ww

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/181-6498ba59
