2009.05.24 ガシャポン
今日は柔道都大会が講道館(文京区)で行われました~
しかし、あちぃ 立ってるだけで汗が

帰りに西新井のサティに寄りました
ガチャガチャコーナーになんと しゅごキャラ!のガチャポンがあるじゃないか

ということで200円を3回やった
P1003247.jpg
左から ムサシスゥダイチ です(全7種+シークレット)

オレとしては「ラン」か「ヨル」が欲しかった~が、しゃーないね
また今度やろッw


あ、あと宣伝~~
ひろっぴぃ燈真、鶴屋で運営するサイト
ロリロリハンターズ!に遊びにきてね~

俺は極力更新頑張るよ~w
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/180-93e43af9
