暑い~
けど、練習の休憩中に吹く爽やかな風が好きだ
明日も部活だぁ。頑張ろ(柔道は素人だけど、いつかは団体戦レギュラーにでm

さて。前略プロフィールってご存知ですか?
いわゆる「プロフ」です

中学ン時、友達や女子が結構、プロフ持ってたんだよね
でもって、俺の高校のやつらもだいたい持ってるんだ…

柔道部も約半分(23人中11人)がプロフを持っていてびっくり
びっくりを通り越して悔しくて、前略プロフをやりたくなってきたw

でも!
真似したら負けだと思った俺は、peps!でプロフを作ってみました~~(笑)
掲示板も設置してあるので、どしどしカキ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ここをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/178-d3ed1b7f
