おお~、もう七回目なのか
だんだん、プレイ記が面倒くさく...皆様のご期待に添えられるよう日々努力いたしますッ!!w

それでは、第7回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)いんせきを手に入れたマグマ団、団長のマツブサがえんとつやまへ向かった。

…。
追いかけなきゃ。

テレポート!w...さあ着いたぞ、えんとつやま(笑)
ここではアクア団マグマ団が、激しー戦いを繰り広げています...。

さて、なんでこんな争いおこっているのでしょう
両者の言い分をきいてみますか

ふむふむ...。

ア「海を増やし新たな生命を生む土壌を作る」
マ「大地を増やすことで人が住みよい世界を作る」

(。´σд`)ヘェ...

(個人的には、マグマ団の言うことのほうがまだわかるかもなぁ...。
だって、海になっちゃったら俺ら生きてけないもん
でも、日照りをおこしたら、逆に地球温暖化になって南極だかの氷がとけて海が増(ry)


まあいいけどさ、所詮ゲームd

えんとつやまの上のほうにはマグマ団団長マツブサが
野望を邪魔するな、とバトル

ちょっとゴルバットにてこずったカモ
タネぼおの(コノハナ)の「ねこだまし」を特性せいしんりょくでもろともしないし

でも無事勝利~
マグマ団が去り、アクア団も去っていった・・・
ついでにいんせきGET

さあて、次はどこへ向かう・・・?
・・・ジムがあるフエンタウンだな

続く~


みなさんはアクア団、マグマ団、どっちの意見が”少しは”正当だと思いますか??w
ぜひ意見を

↓追記に(ry
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ヌマクロー LV.27
みずでっぽう マッドショット どろあぞび たいあたり
<
…最近よくマッドショットが外れるorz(命中95㌫)

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.27
いちゃもん ねこだまし タネマシンガン かいりき

…タネマシンガンには絶望したよ。最近2発しか出ない...w(運がよければ5発出るのに。)

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.30
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…強いお(´・ω・`)

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.22
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…強いお(´・ω・`)

102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…ハイパーボール拾ってきた!!ww

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/176-3b588872
