どうしよう、なんか最近忙しくてゲームをやる時間が取れない
もちろん勉強なんてもっとやってないけど(笑)
テストやべーヾ(--;)

それでは、第6回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)ハジツゲタウンに着いたところ...

さて、ハジツゲタウン
ここにはポケモンコンテスト会場があったりするけど…いまはスルーかな
ハジツゲタウンの西、114番道路へ進もう

114番道路。
ここにはチルットとかザングースとか、いいポケモンが出てくるんだけどォ...
覚えている技がイマイチだったり、ノーマルだったりと、ちょっと不満かな
まぁ、ストーリーを進めるだけなr...話すと長くなるな

そのさきにあるのはりゅうせいのたき。
ここは記憶にあるぞ...。確かタツベイが出てくる...。(でも奥のほうだよね?確か。)

おっと、マグマ団がでてきた
おまいは呼んでない
でもアクア団となにやらもめてる様子...(´・ω・`)
「いんせきがどうたら~」って。

そのいんせきをもってマグマ団のマツブサはえんとつやまへ向かったε=ε=ヘ(。´・д)ノ
なにか企んでるらしいね
あたしも追いかけなきゃ(。´σд`)ポリポリ...

続く~

今日は時間が無いんでこんなもんで勘弁
でも短いほうが読みやすいっしょ?wね。

手持ちを追記にのせておきます↓
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ヌマクロー LV.26
みずでっぽう マッドショット がまん たいあたり
<
…最近よくマッドショットが外れるorz(命中95㌫)

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.26
がまん ねこだまし タネマシンガン かいりき

…かいりき=威力80 たねマシンガン=10(x1.5タイプ一致)x(2~5ランダム)=30~75 で「かいりき」のほうが強いんだなぁ…。

102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.29
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん

…水技つかえて、飛行技使えて、先制できて、結構便利だねb 虫技もはやく覚えろ~(笑)

104番道路で出会った えんじ/オオスバメ Lv.22
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん

…攻撃は強いんだけど、打たれ弱い...

102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり いわくだき
…ものひろいGJ

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
青字をクリックするとそのポケモンの詳細がみれるサイトへ飛びます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/174-35bebde8
