みなさん(...とは言っても来てくれる方は3~4人?でも、メッチャ嬉しいです)
この暑さでバテてませんか
そーゆーときはゴローのなみのりを喰らえ!!w
きっと、涼しい

それでは、第四回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)三つ目のバッチを入手し、コインケースと自転車を手に入れたinキンセツシティ。

結局パチスロは…うん。
収穫??...まッ、そこそこかなァ~?うん。

そういえば、キンセツシティの民家でひでんマシン6「いわくだき」を頂きました~

もうキンセツシティでやることは終わりかな?
じゃあ、キンセツシティの西、117番道路へ

117番道路にはトレーナーが沢山っ
こいつら全員vsミノリで互角くらい?(笑)(笑)
全部掃除すんの大変でした~。(とくにブリーダーが。6匹も連れてんじゃねーよw)
でも無事、バブルこうせんを覚えたれいしゃん(アメタマ)が進化しました~

ポケモンコンテストの聖地、シダケタウンへ続く117番道路にはポケモン育て屋があります
今は特にたまご粘ったりする気はないんで、レベルうpの為、ハルカ(クチート)を預けました
(なぜ、ハルカなんて名前になったかとかは追記でね)

さぁ、着いたぞ、シダケタウン
えとー...。ここでは...ポケモンコンテストが...。あ、言ったっけ。

シダケタウンとカナズミシティ(初めてのジム戦の街)を結ぶシダケトンネルがシダケタウンの北にありまふ
が、しかし、開通してまへん
「ポケモンの技で壊れそうな岩がある」

そこはミノリの出番だ(笑)
もらった「いわくだき」の技で岩を壊すと、なんなく開通

なんとシダケトンネル工事、ポケモンのことを考えて、騒音が発生する”機械”の使用を避け、人手で掘っていたそうです…
綺麗な話ですねえ。

開通させると、お礼に男性からひでんマシン4「かいりき」がもらえます
つか、その怪力で岩壊せしww

せっかくだからカナズミシティに寄っていこうと思ってカナズミシティのデボンコーポレーションに行くと…?
なんと、(お使いの)お礼にがくしゅうそうちを頂きましたッ
これで育成が楽に…って、もっとはやく欲しかった
タネぼおの(現コノハナ)なんて戦闘で使えr(ry

さて、行くは好奇心があっていいが、戻るのはダルい(笑)
(好奇心?ってこういうときに使うの??)

さぁ、コレはプレイ記です。
筆者の思うがままにミノリちゃんは動きます(笑)

ということで、キンセツシティ到着~(殴)
次回にしますが、とうとうキンセツの北へ進出

更新をお楽しみに(お楽しみにしててくれよ?まじでw)


今回は全然進んでいません。
がしかし、結構細かいところを攻めている(と思います)。
この回がないと、ひでんマシンについてや、れいしゃんについて欠けていたり…。
実は結構、必要っちゃ~必要な回だと(思います、俺は)。

これはプレイ記に限ったことじゃありませんが、コメントが付いていたりすると、非常に嬉しいです。
どうもです

追記↓現在の手持ち
なんとですね、もうちょいリンク頑張っちゃおうかな~って思ってたら、
いつも利用させてもらっているサイト様のGBA攻略版をみつけました^^
でも、全部修正すんのダルちょっと大変かな~って思う。
なので、次回の投稿以降は、そちらとリンクします。

※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ヌマクロー LV.24
みずでっぽう マッドショット がまん たいあたり
…前回、テッセン戦で大活躍!

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.20
がまん ねこだまし タネマシンガン ひみつのちから
…今回もさほど出番なかった。ごめんよ。

…102番道路で出会った れいしゃん/アメモース Lv.27
あわ でんこうせっか かぜおこし バブルこうせん
…進化しました!しかも、「バブルこうせん」と「かぜおこし」も覚えた^^/
(ちなみにニックネームの理由⇒アメタマ→雨たま→rainたま→れいしゃん と…(笑))

104番道路で出会った えんじ/スバメ Lv.19
つつく つばさでうつ でんこうせっか かげぶんしん
…かげぶんしんを覚えたv

102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり 
…お前はおそらく一生出る幕ない(笑)
  でも、かいふくのくすりを持ってきてくれることもw

いしのどうくつで出会った ハルカ/クチート Lv.10
おどろかす うそなき
…そういえば捕まえたんですけど、種族値の低さが予想以上に低く、絶望した。
(ニックネームの理由⇒(みため)お姉さん→(みなみけ)ハルカ)

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
⇒育て屋にいるポケモン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/169-17470191
