明日は柔道、総体支部大会です!
応援ですよ、俺は。
俺が大会に出るのはいつかなぁ~?


ということで第三回目の投稿~
(↑radio minorhythmの冒頭のように~(笑))

(前回)キンセツシティ到着電気使いのジムリーダー「テッセン」に無事勝てるのか

...え?余裕だよ(笑)
だって、俺にはゴロー(ヌマクロー)がいるものw

ゴローは水タイプ。一見電気には弱いように思いますよね?てか、水は電気に弱いですが。
しかしゴローは水・地面タイプ!!
したがって電気技は一切通じない
相手には弱点を付ける
なので、余裕でした

「3つ目のバッチ、ゲットだぜ(笑)

じゃあ、次なる街へ…待て待てミノリよ
このキンセツシティには自転車屋さんがある、寄っていくのだ

天の声が聞こえたので寄るか(もちろん天の声はフィクションです)
店の人と話をすると、「ミシロタウン!?そりゃお疲れ、自転車くれてやるよ」的な事言って自転車を無償でくれちゃいます(笑)

気前がいいにも程があるだろww
さては自転車を無償でやる代わりにミノr(下ネタかいなー

かってに妄想が始まるうp主は置いといて。

フレンドリーショップの隣の家に住む女性は男性に恋をしているそうです
その彼女はカイナシティ(前回行った場所)に売っているハーバーメールで文通しているらしい。
が、しかし、ハーバーメールが無いらしく「ハーバーメールがあれば」とか呟いてます

ここは優しいミノリの出番っしょ
レベルうpもするし、人を助けて気持ちいいし、ちょっとカイナシティまでもどるかな

・・・ksk

さあ、ついた(笑)
ハーバーメールを買ってキンセツシティへ!

…ksk

やあ、お姉さん、久しぶり(笑)買ってきたよ、ハーバーメール^^
~するとお礼にキンセツシティのゲームセンターで使えるコインケースをくれました

じゃあ、ゲーセンでパチスロでもやろうかな 
次回に続く


今回は、キンセツシティ中心で語ってみました
このほうが、話は短いのに、記事は濃いですもん
ホント実況プレイしてニコ動にうpするのが一番なんだけどなあ~...。
でも男の実況&古いゲームじゃあねえ…。

エメラルドを実況プレイ中の某女性の動画、マジ惚れるわー
…。


現在の手持ちは追記にて↓
※現在の手持ち※

101番道路で出会った ゴロー/ヌマクロー LV.24
みずでっぽう マッドショット がまん たいあたり
…テッセン戦で大活躍!

102番道路で出会った タネぼおの/コノハナ Lv.19
がまん ねこだまし タネマシンガン ひみつのちから
…今回は出る幕がなかった。ごめんよ。

…102番道路で出会った れいしゃん/アメタマ Lv.25
あわ でんこうせっか あまいかおり バブルこうせん
…カイナへ行く道で25に!やっと少しは強力な技が…(笑)

104番道路で出会った えんじ/スバメ Lv.18
つつく つばさでうつ でんこうせっか なきごえ
…今回は出る幕がなかったようで。ごめんな。

102番道路で出会った したっぱc/ジグザグマ Lv.3
たいあたり なぎごえ いあいぎり 
…お前は出る幕ない笑

⇒あたらしく追加したポケモン
⇒進化したポケモン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/168-02e31f30
