ふう。今日も部活お疲れ自分

今日はねー、美化活動が終わり柔道場につくなり部長が「よし、ひろっぴぃ、今日はいまから走るぞ」と...。

で、校舎の周りを10周以上...(結局何周走ったかわかんないorzゼィゼィ)

でも、ビリじゃなかったです^^ 24人(実質15~6人)中、下から3番目
上出来、上出来~ (ちなみに抜いたのは女子と100kg級の男子)
でも、サボってる先輩とかいるしな(秘)
※100kg級⇒90.0kg~99.9kgに重量が属する人。

明日は筋肉痛だな(笑)



話はかわるが、俺がひとついいことを教えようじゃないか(-_☆)

俺は何度も自慢のように言ったけど(笑)中学校3年間美化委員、うち1年間は委員長を務めておりました。

で、経験を生かせそうだから高校でも美化委員を選んだんです。

後の日、委員集合して委員長を決めたんだけど、
一年から副委員長を1名選ぶんだそうです。

が、しかし、立候補はでない
俺も迷ったんだけど、慣れてない高校で副委員長なんて…。

んな事考えてたら、先生が俺の自己PRカードよくみたのか(?)、俺に副委員長をやってほしいと推薦
mjk!!w

そういえば、受験のときに使った自己PRに美化委員会のこと沢山書いたっけw

まあ、そんな自慢話はヌルーしてくれ、俺はおかげでいい気分になったから
で、ここからが得する話

今週は我の属する1-4が美化当番なんです
(だけど、相方は昨日も今日もサボリ)←嬉しそうだな、って?そりゃあね。(続き嫁)

美化委員の仕事は分別です。分別のサポートを行ったりします
自販機で買ったアキカンが燃えるごみに入ってたりします。...燃やす気かwww

で、相方なしにご苦労様と褒美に空き缶をもらいました

これ、どうするかって?
学校に設置された麒麟の自販機で買ったジュースの空き缶のみ、リサイクルできる機械があるんです


なんと、それ、空き缶の数x10円


昨日は驚きのあまり控えめにもらったんで90円、今日はガッツリもらっちゃったんで290円...ww
さらに根気があれば、つぶれた缶を直してもっと収入うp~^^

なんか無駄にながくなったケド、要は資源を大切にと。

今日は、中学元美化委員長、高校現副委員長からの視線での記事でした



...あ、「美化委員」「委員長」うるさい?
まじかw ヌルーでいいからさ、ヌルーで
俺は自慢による自己満足を得た(笑)
誤字脱字がないか何度も読み直すけど、今回はいつもになくハズい記事な気がするぞーww
そこらへん突っ込まないでおくれやんせ(笑)

そういえば最近「(笑)」にハマった気がする(笑)
「w」も「(笑)」も意味は同じ(だと思う)だけどなんかね~。
なんだろう、説明できないイイなんだ...。うーむ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagerou2009.blog81.fc2.com/tb.php/167-20040d83
