⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
更新しないで寝るとこだったー

6月1日と2日、HR(ホームルーム)合宿なので、準備が大変...。
ついこないだまで、1日と2日に行くなんて知らなかったしw

で、多分、バスとか暇だろうからPSPに音楽を沢山いれてもって行く予定ですb
現在、1.31GB分の音楽が入ってます(笑)

でも、多すぎるので好きな曲を29曲に絞ってフォルダを作成してみました
Buono!、みのりん、BUMP、アニソンが多いかな~
りゆとかしょこたんとかアジカンとかも少し入ってる
あとはエアーマンが倒せない(ねこかん)とかEXILE(第一章だけ)とかくーちゃんとか・・・

って全部書ききれねえッΣ

なんかお勧めの曲があったら教えて(´∀`σ)σYO!!
うう、まだ体調ダルいです
が、アニメを見ていると元気が出てきますね!ハイ。

80話、感想など(含ネタバレ。ドラッグして読んで。
一番驚いたのは唯世が言った「イクト兄さん」って言葉です。
え?兄弟なの??wマジで???ww
来週も目が放せないでスゥ~←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
4月29日発売、Buono!NEWシングル「MYBOY」

歌曲:泣き虫少年
歌手:Buono!
アルバム:Cafe Buono!


うつむかないで 顔をあげて 君のために歌うよ
泣き虫少年 土砂降りAll right この場所を飛び越えていこう

写真の中にいる君は どれもふざけてばかりで可笑しい
悲しいこともあったはずなのに ブルーな君なんて一度も見たことなかった
汚れたバスの窓から見える 景色が遠く小さくなってゆく
振りむかないで 前を向いて 何処へだって行けるさ
ホロ苦 青春 はちゃめちゃAll night かなしみを蹴飛ばしていこう

道端に咲く雑草みたいに もっと強くなりたいと思う
一年前の自分がもう 昔のことに思えて少し寂しかった
音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ
うつむかないで 顔をあげて 君のために歌うよ
泣き虫少年 土砂降りAll right この場所を飛び越えていこう

屋上から見たあの日の街も 思い出も今はここに置いてゆけ
振りむかないで 前を向いて 何処へだって行けるさ
ホロ苦 青春 はちゃめちゃAll night かなしみを蹴飛ばしていこう

うつむかないで 顔をあげて 君のために歌うよ
泣き虫少年 土砂降りAll right この場所を飛び越えていこう

かなしみを蹴飛ばしていこう いこう
ええ。ようつべ君のおかげで見逃したアニメを全て見ることができました。
感謝ですよお、もう!

書いてみた~♪((けいおん!の平沢唯、1話のどっかw
やべえ。。。かわ唯


【けいおん!】
この春、アニメ化しました~
原作はマンガたいむ きららにて連載中です♪
鶴屋さんと名乗る男性女性(自称)に原作を頂きました☆ミ アザース
=個人的な感想(ドラッグして)=
うん。かわ唯w
((以上!異論はみとめん。


【ハヤテのごとく!!シーズン2】
この春、2期放送~!
これねえ。原作は読んだ事ないんだ
でも近々友達に借りる予定~♪
=感想(ドラッグ(ry=
「ばあか!ばあか!!ぺったんこ~~!!ww」に惚れた(* ̄∇ ̄*)

【しゅごキャラ!!どきっ】
この作品は今春からじゃないッスw
でも、サイコーに好きです。((作品もあむchanもw
=感s(ry=
今週は全然イクトでなかったなあ...。
でも、来週はあむとイクトの対決だってぇ!?絶対ちゃんと見よッw


以上。なぜか記事が長くなる...w
2009.04.11 ふぁあ...orz
昨日は疲れてすぐ寝ちゃいました...。
の結果、起きたの10時過ぎ!!←睡眠時間12時間くらい...

10日 25時20分~ ハヤテのごとく!
11日 9時30分~ しゅごキャラ!!どきっ

見逃したああああああああああああああ
もう今日は寝るしかn...いや、頑張ってネット上で探して観る!

んじゃ、以上。

あ、追伸。
覗いてねえw
