banner2.gif

このブログはニコニコ生放送にてごくたまに生放送を行っているひろっぴぃがしゃしゃるブログです←
ポケモン・生放送のこと以外もgdgdと書き殴ってるかもです。
よかったらコミュニティはいってね!【co107618


どんな些細なことでも結構です。コメントどしどしお待ちしています~
(初見コメントもお待ちしております)

相互リンク募集中です☆気軽に声かけてください

※アダルトに関するコメントは控えてください。
見つけ次第、削除&拒否させていただきます。


(この記事は常に一番上にきます。ご容赦ください。
2011.06.13 やほ

なんか音沙汰無くてすいません。
でもそんだけ何事もなく毎日だらだらと過ごしております。どうも^^


しいていえば先日ついに
部活が引退となりました。

3年間柔道お疲れ様です。うん。


 
なんか、また今度いろいろと更新したりしますね

それでは。



あ、そのうち生放送も考えていなくもないです。
2011.03.16 地震と自信

みなさん!!
地震は大丈夫でしたか!?
僕は無事です^^

そしてまた更新、連絡がひどく空いてしまったことにお詫びいたします。
コメントくださった方、ありがとうございます。



そして、生放送について色々考えたのですが、
やはり今年は受験もあるので、もっと落ち着いてから放送しようと思います。

どっちみちDS壊れててポケモンできないんですけどね(笑)
だから買わなきゃ~><


そうそう、私事ですが、昨年末にバイトやめました。
理由はいっぱいあるんですが、もちろん、また生放送をしたいというのもひとつの理由ですよ!!!//


まだまだ書きたいこといっぱいあったんですが…
また浮かんだら追記します。



明日休校だぁ
みなさん大変お久しぶりです。
ひろっぴぃです。

長らく留守にしてごめんなさい。


最近の僕は
学校と部活とバイトとの両立で毎日すんげー大変です。
でもしばらく留守にしていたのは忙しさゆえではないです。
何をしていたか。

たぶん・・・恋した夢を見ていました。
短い期間ではありましたが。

あんまし詳しく書き殴るつもりはありませんが
とにかく終わったことなのでもういいです。

あんまし昔を振り返りたくないです。


そして
そのうちニコ生にも戻りたいです。

ただふらっと消えてった僕がやすやすとニコ生に戻ってきて良いのか……。
みなさんはまだ僕のことを覚えてくれているのか。
いまだにメンバーでいてくださっている92人の方や
リンクを張ってくださってる生主さんたちにあわせる顔が無いです。
(顔出しはしないけど。

もうどうしていいのかわからないです。
2010.05.02 近況報告
こんばんわ~

最近PCに触れる時間すらないです><
バイトしなきゃ良かったかもなぁ、ってちょっと後悔(汗

で、
こないだの仮入部の女の子ですが…

柔道部には入りませんでした(涙)

ハァ~…orz


ポケモンの話。
ポケモンはミュウツー厳選終わりにしました!
臆病C25~26、S31です。…耐久面は知りまめん!っ←

5月8日がWCS東京Bなので、張り切って行きたいと思います!


そういえばね~こないだGTSで
孵化余りのキバニア出したら、外国産色違いLv.100ジーランスきたんだけど…?

改造と断定できるものはなく…これどうしよう?

もろはの頭突き覚えてるし、
V持ちならば国際孵化でもしてみようかと思うけど…Vないっぽい><


さぁGWを、楽しもう!
俺も3,4,5日は部活もなく自由な時間ができました!…バイトあるけどォ~...


のしっ!ノシ
